hanablog

人生を真面目に考えなければならない

無職になったので、ブログはじめてみます。

先日突然仕事を辞めました。

 

1週間ほどダラダラと過ごし、ハローワークなんかに行ってみたりもしつつ、何かもっと新しいことを始めたいなあと思いまして、なんとなく勢いでブログを開設し、勢いで今こうして書き始めてみています。

大学のレポート依頼、まともに文章を書くことがなかったので多分文章がおかしなことになっていたりならなかったりしていると思いますが、気楽に喋るように書いていこうかなと思っています。

 

生きているといろんなことがあるはずなのに、日々色々と忘れているなあと感じます。

思った事とか面白かった事とか、ちゃんと記録に残していきたいと思います。

誰かに読んでもらえるものになるかはわからないけど、ちょっと笑ってくれたり、共感してくれたりしてくれたら嬉しいです。

 

 

ところで今日は家を出た瞬間に野良上下半分のみかんの皮に遭遇しました。

上下半分のみかんの皮

まるごと剥かれた状態の皮はよく見かけますが、上下半分はなかなかレアでテンションが上がりました。

こういう不自然な落とし物を見つけるとつい写真を撮ってしまいます。

野良シリーズでいうと、野良靴下、野良マスクは結構遭遇しますよね。

お気に入りは野良詰め替え用ファブリーズです。

落とした人はきっと家に帰った後、ファブリーズがない!絶対買ったのに!ってなったんだろうな、などと想像しながらニヤついています。(キモイ)

たくさん写真は撮っているはずなのにフォルダを作ったりしていないので見つかりませんでした。これから遭遇したらここに野良シリーズとして記録していこうと思います。

 

おわらせ方がわからないな。

他の人のブログも読んでお勉強します。

 

今日はひとまずこの辺で、おやすみなさい。